SSブログ

恐惶謹言のこと [戦国BASARA]

 それぞれ印刷所さんから「印刷が完了したので、送り申した。宅配便の番号はこれぞ」「印刷が完了したゆえ、当日搬入して遣わす」…とメールが来たので、多分新刊が出ると思います。
 スペースはS50・ECLIPSEです。新刊は以下3種。

・失ワレタ森 新書版 76P フルカラー表紙 ¥500
 2006・2007年に出した秀吉×半兵衛・慶次×半兵衛本の再録本。若干手直しした程度で、書き下ろしは一切ありません。「驟雨」「十六夜(※同タイトルの完売済新書版とは違う内容です)」収録。慶半は相変わらず片思い気味ですが、接吻は有り。
・虚ロナ夢 新書版 70P フルカラー表紙 ¥500
 半兵衛の死直後からの、大谷さんと三成君の本。友情以上に強い結び付きの二人ですがやおい的関係はなし。但し接吻があるのでご注意ください。どのルートということはなく、捏造満載の関ヶ原前までの話。友情というには濃過ぎるし、恋愛というには淡泊過ぎるし、な二人の本。
・此ノ夢 A5版 20P フルカラー表紙 ¥200
 三成×半兵衛本。三成君が半兵衛様を抱き上げたり脱がせたりしてますが、やおい的関係はありません。自覚の無い淡い初恋×可愛い教え子としか思っていない、な本。しかし「破廉恥でござるぅぅ!」と紅い人は怒るだろうけれども、松永さんなら何も言わない程度の行為有(…余計に解り辛い説明で済みません…)
 あとは既刊の「光ノ風吹ク丘」を持っていきます。

 ※追記・訂正・今回の新刊は、3種共「快適本屋さん」に預かって頂けることになりました。手数料が加算されてしまう分割高になりますが、そちらの方が御都合が宜しい方はご利用下さいませ。書店さんの方で取り扱いが開始されるのは、多分来週末位になるんじゃないかと思います。従来通り、自家通販も行います。

 ああああ、イベントが楽しみ過ぎて、胸が苦しいです。いっぱい買うぞー!!!
 参加される皆さま方の上に、幸せな煩悩がさんざめく降り注ぎます様に。 hanbe.jpg

 

 

←とりあえず、即物的な幸せを振りまいてみたよ!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。