SSブログ

一点突破 [戦国BASARA]

「石田三成&大谷吉継」アクリルストラップ【大一大万大吉&対い蝶】

「石田三成&大谷吉継」アクリルストラップ【大一大万大吉&対い蝶】

  • 出版社/メーカー: 歴史城
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 ↑うーむ、大谷さんと三成(※BASARAの)に胸がきゅんきゅんしてしまった私にとって、何と一点突破なストラップ。半兵衛様のストラップは何故単品なのだ、これも秀吉様&半兵衛様、とセットのストラップを作ってくれれば、豊臣スキーがこぞって買い求めるというのに!!
 そうは言っても隠れヲタクなので、自分の携帯にこんなストラップは付けられない気が。トロとかはぶらさがっているけど、これは別に普通だからおっけー。「小石川さん、なんで戦国武将のストラップなんかつけてるんですか?まさか今流行りの歴女?」とか言われたら、出社拒否状態に陥る気がします。
 そもそも、BASARAの武将と史実の武将は全く別物だし、と思いつつ、割と本気でこのストラップが欲しい今日この頃です。
 なんか最近は素敵サイト様とか素敵同人誌とかで、秀吉と半兵衛と三成と大谷さんと黒田が揃って楽しそうに、幸せそうにしているイラストを見ていると、すっごく幸せで泣けてきます。他の陣営とは違って、織田軍と豊臣軍は公式で滅亡が確定しているからさあ(涙)英雄外伝が出るんだったら、豊臣全盛期の幸せでまともだった三成のストーリーが見てみたい。…そうは言っても、豊臣全盛期の大阪城ステージ、勝てる気がしない…!
 多分最初に家康+忠勝、二番手官兵衛、三番手大谷さん+三成、ボスで秀吉様+半兵衛様と戦うことになる訳ですね。正直ゲームがへたっぴーな私ではクリアできる気がしない。しかも戦っている最中、大谷さんと三成がお互いの身体を気遣う台詞を延々と言ってきたり、ボス戦では「美しき技、さすがは我が友よ!」「そこの君、秀吉はまだ本気じゃないよ?」…とか延々とピロートークをかまされるのかと思うと、コントローラーを最後まで握っていられる自信がないよオガーザン。
 恐惶謹言合わせの新刊3冊ですが、本日から「快適本屋さん」で取り扱いが始まりました。手数料が加算されてしまう分、割高になってしまいますが、そちらの方が御都合がいい方は是非ご利用下さい。サークル名かPNで検索してみて下さいませ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。