SSブログ

豊臣カラーだった [戦国BASARA]

 大型電器店の中に入っているゲームショップに、本当に久々に出掛けてみたら、売り場が少し変わってました。ここはFFディシディア・CCFF7の同梱版の予約が出来たところで、私的には大型店舗な割には結構穴場、という位置付けなのですが、穴場であるには理由があるというか…。複合店舗だから仕方ない、とも思うんだけど、多分此処の担当者は余りゲームをしない人なんじゃないかな、といつも思ってます…。面積が比較的広めである割に、品揃えとか売り場の構成とか在庫とか、何時見ても明らかにその時の流行から外れている…。
 最近出た赤と黒、白と青のPSPが並んでおいてあったのですが、赤と黒が豊臣カラーで胸がきゅん…!そして並んでいる白と青が、何故か半兵衛カラーに見えてしまうこの罠。濃いブルーなので半兵衛カラーではない筈なのに、隣に並んでいるせいなのでしょうか。思わずうっとりと眺めていたので、そのPSPを買い求めにやってきた小学生位の女の子二人とお母様の邪魔をしてました、本当に申し訳ない。すんごく楽しそうに「どっちにする?」って手に取ってたけど、今の時期だとモンハン用かな?

 拍手から連載についてコメント下さった方、そんな昔から御来訪頂いて有難うございます、そして本当に申し訳ありません(平謝り)最後まで書いてないものが幾つもごろごろしているのは、本当に情けない限りです。いつか、続きもの消化強化期間など設けてみたいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。