SSブログ

発売日を待ち侘びて [モンスターハンター]

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 何処かで「20万台生産、既に倉庫で出荷スタンバイ済」とか見掛けた気がするんですが、あまじょんもずっと前から予約受付終了だし、本当に20万台なの?10万台位なんじゃないの?と色々考えてしまうのですが、そもそもさすがに5台目はどうかと思う、と冷静な突っ込みを自分に入れる今日この頃です。
 今までの例から言って、青のPS3・GT5スペシャルパックもこのハンターズパックも、発売後少し経った頃にあまじょんで僅かだけど在庫が復活することがあると思うのですが(キャンセル分が出るのかな?)4台全部問題なく動くのに、5台目って…。
「戦国BASARA豊臣秀吉&竹中半兵衛スペシャルパック」仕様のPSPとか出されたら、10万までなら出すんですが。三成と大谷さんを加えて「豊臣一家仕様」なら、20万まで出すぜ!豊臣ラヴァーの資金力、目にもの見せてくれようぞ!と常々待ち構えているのに、金の使い道がないのは無念です。例の酒合戦は、酒が飲めない体質なので、泣く泣くスルーせざるを得なかったのも無念。
「買って飾っておけば良かろう」という意見もあるかと思うのですが、それはさすがにお酒に対して申し訳が立たぬ気がして(涙)良いお酒なのですよね、呑める体質だったらなあ。梅酒とかならなんとか行ける気がするんですが。
 拍手でモンハンが楽しみ!と反応して下さった方、有難うございます。まだまだ先だと思っていたけれど、あっという間に発売日が近付いてきましたね。すんごい楽しみです。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

勘を取り戻す豊臣カラーだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。