SSブログ

今日すべきことはやっぱり今日すべき [日々の戯言]

 基本的にいい加減な人間であるので、「明日やれば済むことは、可能ならば来月位まで放置しておきたい」という駄目人間です。
 サイトとか同人とかは全然関係ないことなのですが、ここ数か月、ずーっと「…ああ、いい加減やらなくては…」と思っていたことを、漸く手をつけることが出来ました。少しづつやっておけば毎回数分で済むものを、溜めに溜めていたので分類だけでも大変だった。これに懲りて、これからは真面目に!と思うのですが、多分また溜め込んでしまう予感。
 そうこうしているうちに、もう年末ですよ!また年賀状の心配をしないといかんのか…。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。