SSブログ

大谷さんはとても夢見がちだった [戦国BASARA]

 あまじょんで時間がかかりそうだったので、楽天の方で注文した台詞集が届きました。「猛烈な違和感」を感じた島津のじっちゃんと家康の会話の内容については、特に何も注釈が書かれていなかったので、相変わらず謎のままでした。問題なのはむしろ、私の捉え方の問題か…(遠い目)
 そして三成が私が思っていた以上に恐ろしい程の中2病で、主症状はポエムを読むことであることが判明…。駄目だ、台詞を目で追っているだけでも口元に笑いがこみ上げてくる…。「…声優さんって大変だなあ」とか思っちゃってごめんなさい。
 そして大谷さんは本当に三成のことを大切に思っているのだなあ、と改めてしみじみ。
 …あと、プレイ中もちょっと思ったけど、大谷さんと市の会話はなんか字面だけ見てると、結構エロいよね。初回プレイ時、大谷さん×お市で男性向けの本とか出そうだな、と思ったことをふと思い出しました(今の今まですっかり忘れていた)
 非常に分厚い上に、装丁上読むのが結構大変なのですが、じっくり読んでいきたいと思います。

 拍手からアニメ関連情報を寄せて下さって、ありがとうございました。いつも有難うございます、本当に助かります。あああああ、秀吉様と半兵衛様が沢山出てきます様に!!アニメスタッフにあんなにも愛された半兵衛様の新たな麗しい御姿を、もっと見たいです。保存用にもう一冊買うことを決意させてくれる位の内容を期待しているぜ…!
 感想を寄せて下さった方々も、有難うございます。とても励みになります、ほろり。BASARA部屋はどれが増えたのか本当に解り辛い仕様のまんまで、本当にごめんなさい。カップリングがどんどん増えてるからな…(涙)もうちょっと考えてみます…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「君が好きなもの」狩猟解禁!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。