SSブログ

狩猟解禁!!! [モンスターハンター]

 メール便だけど本日届いたよ!うっかり用事を入れちゃったから、PSPの本体のバージョンアップを漸く終えて、OPムービーを見たところです。あのメインテーマだか何だか、なあのメロディはやっぱり燃え滾る!!!
 初日出荷が140~160万本位?と何処かで見掛けたんですが、そらー足りないわ、夕方まで持たないのは当然だ、と思いつつ、静岡のUMD製造工場が24時間フル稼働でモンハンを作りまくっているのかと思うと機械さん頑張れ!機械の傍で働くひとたちも頑張れ!と励ましたくなります。

 拍手でコメント下さった方、お気遣い頂いてしまって本当に申し訳ありませんでした(平伏)思えば半兵衛様が余りにも美し過ぎるのがいけないというかついつい色々書きたくなるのがいけないというかまさか官兵衛×半兵衛にも萌える日が来るとはモブで出てきた2プレイ当時には夢にも思わなんだとか(どさくさにまぎれて何を言い出す貴様)そういえば三成は2ではモブで出てきてなかったなとか、どうも多方面から萌えがぎゅうぎゅうに入り込んでくるので、部屋がどんどん広くなっていくのだな、と訳の解らないままに己でも納得しています。本当に色々と有難うございます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。