SSブログ

積みを重ねると知りつつも。 [ゲーム(PS3)]

戦国無双3 Z(通常版)

戦国無双3 Z(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game
「戦国無双シリーズがPS3で出たら買うよ!」と常々豪語していただけに、これはやはり買うべきなのでしょうか。単に某氏に見せて貰った戦国無双2の光秀のストーリーモードが余りにもぶっとんでいたので、そのノリを見たい、というのもあるんですが。浅井長政は、無双のキャラデザインの方が好みかな、と思った記憶もあります。BASARAの長政様も嫌いじゃないですが(脚が速いから使い勝手がいいし)
 ていうかガラシャがすんごい可愛いので、そういう辺りも非常に気になります。
 この頃の私は多分やるべきことは終わっている筈なのですが、思えば北斗無双も予約特典共々積んでるっていうか、マミヤさんのエロいコスを買おうと思ってたんだけどそもそもその前にまず開封しろよとか、手を出せないのになぜ買うのとか、もう一人の自分の非難の声が辛い。こうなるともう積みを重ねるのが趣味なんじゃないの、という気がしないでもないです。
 そうこうしているうちにもどんどん新しいゲームは出てしまい、そんな中モンハンが私の時間を膨大に吸い取っていき、気がつくともう今年も終わりだ、という訳です。ああ胸がイタイ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。