SSブログ

オトナは自分にプレゼントを贈る [戦国BASARA]

 よいこにしていたら、サンタさんがクリスマスプレゼントをくれました。お金を払うのは自分なので厳密にはサンタと称して良いものか否か、冷静な第三者の判断を仰ぐ必要があるところですが、「年内納品は無理かもしれません」がクリスマスに間にあったのはサンタさんのおかげだね、ということにしても良いかと思います。60万台発注有難う(しつこい)これで私も未来に行けることになりました。

 そんなこんなで色々いじくりまわしている最中なのですが、「せっかくだから可愛い猫とか犬とか、綺麗な景色のアプリでも買おうかな」と見ていたら、美しい景色や動物の写真ばかりの中、何故かたったひとつだけヲタク向け商品が…。
「戦国BASARA3画像集」…何故じゃー!あれ、良くみたら西軍と東軍に分けた別バージョンもある…。
 …………。
 これが2だとか、アニメ版の2だったら0.005秒の迷いもなく光の速さで「購入する」ボタンを連打するところですが、豊臣の二人が不在な3か、とたかが350円に迷いに迷いつつ、「…会社とかで一通りお披露目が済んでから買うか…」とそのままになってしまいました。いずれは買うつもりですが、史実でもゲームでも頑なに豊臣派な私としては、西軍バージョン一択でしょうか。
 何故カプコンだけ、っていうかBASARAだけあるんだろう。モンハンとかあってもおかしくない気がするんですが、単に探し出せてないだけかもしれませんが。FF7とかFF13とかもあったら猛烈に欲しいです。FF7はアドベントチルドレンとクライシスコアバージョンだったら嬉しい…!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。