SSブログ

指先まで美しい [戦国BASARA]

 BASARAアニメの4巻DVDが届きました。
 ジャケットだけでもう神だった。スリーブがアップの半兵衛様、DVDのジャケットは全身図で、指先まで本当に美しく優雅です。まさしく凄艶で傾国でござるよ!
 スタッフのインタビューで半兵衛様の最後について答えていたのだけれど、「半兵衛はとにかく美しく散って欲しかった」ということで、本当にアニメスタッフに愛されてるんだなあ、半兵衛様。

 それにしても、何度見ても松永と半兵衛を二人きりにしておいて大丈夫なのか、秀吉、それは余りにも軽率な行動なのではないか、と心配でならない。勿論腐った意味で。
「まあ、そういうことになってしまっても、それはそれで大変美味しいからいいんじゃないの」とむしろ喜ぶ自分イタイ。ていうか、公式設定で「ぞっとする程に艶めかしく、美しいさま」な人なのだから、そう考えてしまうのも仕方ないというか当然のことなのだと思う。美しさは罪だね!


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。