SSブログ

迫力があるのは良いことだ [戦国BASARA]

 拍手でBASARAアニメのジャケットイラストについてお教え下さった方、有難うございます。HMVの半兵衛様プロマイドが麗しくて胸がきゅんきゅんしています。てっきりジャケットイラストと一緒なんだろう、と思ってたのですが、別なイラストなのですね。半兵衛様には本当に関節剣がお似合いですな!
 …しかし、HMV…あからさまというか、うん、まあ商売だから仕方ないよね。どう考えても秀吉様よりも毛利の方を貰って嬉しい人の方が多いよね。豊臣者は少数派なので仕方ないです。ジャケットの覇王様は大変迫力があって素晴らしいのですが、出来ればPash!のこれ系統の方が男前で好みだったのですが。

ヴァイスシュヴァルツ 【 “豊臣軍総大将”秀吉 】 SBSE05-10-PR 《 戦国BASARA 弐 》

ヴァイスシュヴァルツ 【 “豊臣軍総大将”秀吉 】 SBSE05-10-PR 《 戦国BASARA 弐 》

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 これなら半兵衛様と視線を合わせることも出来たのに!(いやちょっとさすがに無理か)と勝手に妄想は続くよどこまでも、なのですが、貴重な秀吉様の描き下ろしだというのに僅かであろうとも不満を訴えるなどと、「秀吉が居る所が本陣だよ?」な半兵衛様に甘く柔らかに斬られたり、「秀吉様の治めない天下など滅んでしまえ!」な三成君に斬滅されるので、我儘を言うのは止めにします。
 秀吉様は普通に格好良いと思ってるよ、わたし!特にアニメ2期の作画は、半兵衛様の美貌と共に秀吉様の男前っぷりを讃えていますよ!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

シリンが好きだった1/27にPSP2発表? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。