SSブログ

「エル・シャッダイ」のジャケットが無駄に格好良い [ゲーム(PS3)]

El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード(全3種の中から1枚)「ダウンロードパスワード付き」付き

El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード(全3種の中から1枚)「ダウンロードパスワード付き」付き

  • 出版社/メーカー: イグニッション・エンターテイメント・リミテッド
  • メディア: Video Game
 あまじょんでジャケットがあがってました。やだなにこれ無駄に格好良い。
 制作は元カプコン、大神スタッフでしたっけ?そういう意味ではアクションゲームとしての出来は多分問題ないレベルだと思うんですが、うっかりインドの大富豪と組んだばっかりに無駄に製作費を注ぎ込まれているのが色々な意味で心配になります。
 世界で売ろうとしてる(多分)のに神様ネタって大丈夫なのでしょうか。
 そして「エルシャダイ」ではなく、ついつい「エル・シャッダイ」と書いてしまうのは何日か前に書いた通り、「夢見る惑星」読者なので仕方ないと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

大河ドラマFF13-2とかFF零式とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。