SSブログ

Nierがアルティメットヒッツに [NieR/ドラッグオンドラグーン]

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 4月にNieRがアルティメットヒッツになるのですね。要するにベスト版だけど、スクエニのアルティメットヒッツシリーズのジャケットは結構好きです。
 発売から1年経過、ということでベスト化するのかな。キャビアは既になくなってしまったし、横尾氏も辞めてしまったから今更続編、という訳にもいかないのだろうけど(ていうかそもそもあれで世界観は完結してるしな…)良作だったのでベスト化してまた多くの人々が触れてくれれば嬉しい。ドラッグオンドラグーンが好きだった方なら、PS3ごと買ったとしても、まず後悔しない出来だったと思うんだ…!
 NieRの物語自体は完結してるけど、「赤い竜が新宿に堕ちてきた時、一緒にやってきた男」の話をゲーム化してはくれまいか…。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

konozama?アイルー様様なのだと思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。