SSブログ

ドラッグオンドラグーンサントラ復刻盤 [NieR/ドラッグオンドラグーン]

ドラッグ・オン・ドラグーン オリジナル・サウンドトラック

ドラッグ・オン・ドラグーン オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD
 あまじょんにも画像が入ってきましたが、ゲームのロゴのまんまなのですね。個人的にはオリジナル版藤坂さんのフリアエのイラストだと良かったのになあ、と残念なのだけれど、多分版権とかの問題があるのかな(今は別会社に所属しておられるから)
 未だに曲目リストとかが出てないので、一体どんな形で発売されるのかが謎です。オリジナルは2枚組だったから、これも2枚でこのお値段、なのかな?(NieRのサントラもそうだったし)
 余りの高騰振りに、「もう二度と手に入らないのか…」と嘆き悲しんでいたことを思えば、まさか復刻してくれるとは!とそれだけで嬉しゅうござる。しつこいけど、「尽きる」が楽しみです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。