SSブログ

ひと、寿ぐ。 [PS3(ハード)]

 海外のPSユーザーの方々がPSN復旧に対して寄せておられる感想が、大変微笑ましかったです。
 …そんなに、オンライン対戦がしたかったのか…。つくづく向こうは、昨今はゲーム=オンライン、という状態なのだなあ。そこまで無邪気に喜んでおられる(…しかもあれだ、欧米の主たるゲーマー層は平均40歳のおっさん達なんじゃなかったか…)のって、なんか羨ましい位です。
 うん、純粋にね、知らない人でも人が喜んでる姿を見るのは好きです。
 テレビとか見てても、老若男女を問わず、本当に嬉しそうな顔をしている、そんな顔を見ているのは好きです。こっちもほのぼのと心が温かくなるからね!

 

「ところで、ソニーの総本山の国でだけ、なんでまだPSNが復旧してないの?誰か理由を知ってる?」

 

 …………。

 

 それが日本のお役所というものだ、覚えておくのだな!!!!

 …いや、真面目に職務を遂行しておられる、ということは間違いないのだし、逆恨みは良そう、一社会人として。でも早く復旧させて。トロに逢いたい。きっとクロは、今回のことも毒舌たっぷりのネタにするに違いない、クロなら間違いなくそうする(確信)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

今週中は無理だろうか闇に潜むもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。