SSブログ

今週中は無理だろうか [PS3(ハード)]

 世界中でPSNが復旧済にも関わらず、日本だけ経産省の許可が下りないから復旧の見通しが立たないみたいですね。
 …なんとなく、今週中には復旧しない気がしてきた…。土日はお役所は(ていうかまあ一般企業もそういうところが多いけど)休みだし、多分何度も提出書類がリテイクを食らっては作成し直し、となっているのだろうし。
 監督官庁だから神経質になっているのは解るんですが、亜米利加とか欧州の機関が認可を出してるんだもの、同じ内容でなんで日本で認可が下りないの…。人種別に微妙に効能が違ったりする医薬品の類でもあるまいし…。
 ああ、トロステが見たいよう。個人的には別に補償とかどうでもいいのですが(そもそも何か被害があった訳でなし)他国の様に「無料でソフトプレゼント」なら、かねてより気になっていた「ごみ箱」が入っているといいな、なんて思っています。あ、せっかくだから「Folks Soul」を入れたらどうだ、SCE!!あれはほんと、PS3黎明期の隠れた名作ですよ!ほんと面白いよ!世界観もすっごく幻想的だし、音楽もいいよ!このまま埋もれさせておくのは勿体ない良作だと思います、個人的に。


nice!(0) 

nice! 0

まだ復旧してなかったひと、寿ぐ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。