SSブログ

フロムだったりトロだったり [ゲーム(PS3)]

 拍手で「トロに逢いたい」に同意して下さった方、「Dark Souls楽しみです」に同意して下さった方、有難うございます。
 私はちと手を出したことは無いのですが、アーマードコア5も発売されますし、もしぽかぽかアイルー村Gも前作同様フロム開発なら、この夏~秋はフロムのソフトが続々発売、ですね!あれ、今ふと思ったんだけど、アイルー村にムーンライトソードは出てきたのかしら…(さすがにカプコンのゲームだから、それはないか)

 PSNについては…もう「復旧したら儲けもの」位の気持ちで待つしかないかな、と…。向こうのゲーマーの方で「人生最良の日だ」って書いてた人が居たけど、どれだけ人生最良のハードルが低いんじゃ!と思ったんですけど、人生最良とまではいかなくても、復旧したらケーキのひとつも買ってきて「SCE、復旧してくれて有難う」って寿いでもいい気がしてきました。SCEに言いたいことは色々ありますが、一番悪いのはハッカー、いやクラッカー連中なので、それはぐっと飲み込むことにします。
 …多分その辺りは、クロが言ってくれるかと(苦笑)ほんと、クロの発言は見ているこっちが時々ひやひやしますね。自社ネタも情け容赦ないしな…。

 そして相変わらずちまちまちまと進めているFF5。オメガの横を隙をついてすり抜けようとしているのに、タイミングが合わずにエンカウント→2ターン位で全滅、を3回。…地味に心が折れ中です。
 今はまだ駄目だ、奴を倒す力(ていうか武器)は我が手には無い…!(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

闇に潜むものMHP3HD・PS3にて発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。