SSブログ

ICO/ワンダと巨像Limited Box [ゲーム(PS3)]

ICO/ワンダと巨像 Limited Box

ICO/ワンダと巨像 Limited Box

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 あまじょんで漸く予約開始になったので、即効ぽちっとな、しました。数量限定だそうなので、土壇場でKonozamaになるのが怖い。楽天で買おうかな、とか色々考えたのだけれど、MHP3の時だかに予約していてもキャンセルになった、という話を聞いて、悩んだ末にあまじょん君にお願い。個人的には「多少到着が遅れても、確実に届きさえすればいい」人なのですが(ソフトによるけど)数量限定の場合は色々悩んでしまいます。
 ましてやこの様に、自分自身でも時々うざいよ!と思う位に思い入れのあるソフトの場合は、特に。
 一緒についてくる冊子(上田氏が監修してるのかな?)がすんごい楽しみ。
「ICO」はユーザー評価系のサイトで軒並み「私の受けたこの感動を、何とかゲームを愛する人々に伝えたい!」という情熱が溢れるレビューを見て、「そんなにも面白いのなら是非やってみたい」と手に取ってみたゲームなのですよね。デモンズとかもそうなのだけれど、やっぱり心底そのゲームに惚れ込んで、迸るパッションのままに綴られたレビューは見ていてもすぐに解るではありませんか。あちこちでレビューして下さった方々に、心から感謝してます。素晴らしいゲームを教えて下さって、本当に有難うございました(平伏)
 同じ経緯で手を出して大正解だったものが「シャドウハーツ2」「真・女神転生3・ノクターンマニアクス」な訳ですが、きっと世の中にはまだまだ私の知らない、私好みの群島ひしめくモルッカ海!なゲームがあると思うんだ(目を輝かせながら)
 …まあ、結局積みばかりが増えていくんですけどね(遠い目)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。