SSブログ

…スノウは? [FF13]

 FF13-2のプロモムービーを見てて思ったのですが、あの新しい男の子のキャラ、ひょっとしてファングの初期設定そのまま、なのかな?最初は男性キャラだった、と何かで読んだ記憶があるのだけれど、でもそれにしては子供っぽいから新しく作ったキャラなのでしょうか。

 ていうかスノウはどうしたんだ、セラ。綺麗で色っぽいシヴァ姉妹をいつも引き連れていたことに怒って、婚約解消しちゃったのか、それともスノウも行方知れずとかなのか。
 単に行方不明なだけなら「助けて、お姉ちゃん、スノウ…!」と言いそうなものだし、スノウのスの字も出てこなかった、ということはやはり別れてしまったのか。
 …まあ、確かにその、見た目的にはスノウはちょっとごつ過ぎて、華奢なセラにはちょっと不釣り合いかな、と思わないでもなかったけど、でも中身はいい男だった、と思うんだけれどなあ。
「永遠に続く愛など存在しない」というのは重々承知しているけれど、だからこそ漫画やら小説やらゲームやら、の想像の世界では「二人はいつまでも仲良く幸せに暮らしました。めでたしめでたし」であって欲しいのだけど(涙)
 幾ら続編とはいえども、さすがにヒロインクラスの恋人が途中で変わった、というのは余りにもアレなので、多分途中でスノウが復活して「逢いたかったよ!」になると信じてますが。「若くて将来有望そうで美形な相手に乗り換えました」なんてことはさすがにやらないだろう、と思うのだけれど。さすがにそれをやったらセラが総叩きされるのでは(汗)
 セラは無印よりも大分可愛くなった気が。ノラの連中も相変わらず元気そうで、何だかんだ言っても楽しみです。「ライトニングは死んだんだ!」が気になるところですが、映像も出てきていることだし、多分死んではおるまい、とわたし信じてる。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ジャケット?FF13-2楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。