SSブログ

FF13-2楽しみ [FF13]

 スノウとライトさんについて拍手からコメント下さった方、有難うございました。そうですよね、曲がりなりにもセラの婚約者なんだし!きっと物語中盤辺りで格好良く「待たせたな!」的に登場してくれるものと信じてることにします。ホープ君も立派に成長して、ライトさんを守れる位な立派な青年になった姿を見せてくれるものと信じてるのですが、でもやっぱりライトさんの方が男前だよ!って感じる気がする。

 オーディンに騎乗したライトニングがバハムートと闘っているムービーがすんごく格好良くて、なんだかんだ言っても楽しみです、FF13-2。戦闘システムはそのままの様だし。

 そういえば、スクエニの和田社長が「来年は大作を投入する」みたいなことを言っていた気がするんですが、それってドラクエ10ですか、それともヴェルサスですか。
 確かドラクエは、まだ公式では対応機種すら発表してないと思ったし(一応)スクリーンショットすら1枚も出てきてないし、そもそもドラクエだし(苦笑)という訳で、多分来年発売は絶対に無理だろうから、いい加減ヴェルサスを出してくれんものか。今年1月に見たあの映像で否応なくテンションが上がったのに、あれからまた音沙汰がないので、しょんぼりしてます。今年の夏商戦は零式、年末商戦は13-2があるから、ってことなんだろうけど、ヴェルサスは何年待てばいいの。かつてのドラクエの「長生きするぞー!」と匹敵する位待たされてる気がするんだけど、気のせいですか?


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。