SSブログ

祝!PSストア7/6復活決定! [PS3(ハード)]

 ソニーから正式にプレスリリースが出ましたね!「世界で一番最後になったけど(涙)」PSストアが漸く復活決定!ひゅーどんどんぱふぱふ。色々あったけど、何はともあれ寿ぐよ!
 これを機会に、「悪の権化である大企業や政府機関に盾突く俺って格好良い」…と厨2病をおかしな方向にこじらせてるテロリスト達(もはやクラッカーとすら呼びたくない)に対する、世界レベルでの厳罰化を望むよ!

 ソニースタイルのクーポンをPSチケットに換金したけど、チャージ出来ないままだったので、復活したら早速チャージしなければ。
 FF6を買いたい、と拍手でコメント下さった方々も、もしまだ購入意欲が残っておられましたら是非是非。やはり面白いです、FF6。ていうかこのままだと8と7まで買ってしまいそうな勢いです。…アーカイブスってあれだよね、「PS3でもPSPでもプレイ出来る」っていうのが最強の強みだよね…。何時でも何処でもプレイ出来るので、PSPで遊べるのは有難いです。
 6日の夜はストアのサーバーはどうかなあ、アクセス集中で落ちるかなあ。別に急ぐものでもないので、状況を見ながらDLしたいと思います。
 お帰りなさいプログラムは、PSPの方はパタポンとロコロコで決まりかな。両方体験版をDLして可愛くて気になってたので、今回入ってて嬉しい。PS3の方は、ラストガイとワイプアウトと無限回廊で悩み中…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

「さかな」寿ぎのとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。