SSブログ

幕張メッセか… [PS VITA]

 色々な情報が出てくるにつれて、「やっぱり物凄く行きたいんですけど、東京ゲームショウ」…と滾ってしまうのは、ゲーマーとしては当然のことだと思うのです。
 うーん、VITAに触りたい。出来ればSCEのステージに行って、発売日やソフト発表とかを会場でリアルタイムに聞いて、「うぉぉぉぉぉ!!!」…と拳を振り上げる(これだからメタルな人間は)位一緒に盛り上がりたい!と思ったんだけど、考えてみたら初日のビジネスディにやるんだろうから、一般ユーザーとしてはお呼びではない、だということに気付きました。
 幕張メッセは大昔に何度も行ったから場所は解ってるんですが、何と言っても並ぶのがな…。「沢山用意するから是非触りに来てね!」ってSCEは言うけれど、どう考えても多分今回一番並ぶのはVITAだよね…去年最大の待ち時間であったろうMHP3が、確か4時間待ちだったよね…唯一並ぶのも止む無し、と諦めているディズニーランドでさえも最大90分位しか我慢出来ないこの私が、そんなに長いこと我慢出来るだろうか。
 しかし、有機ELを一刻も早くこの目で見てみたい。悩。

 そういえば、VITAでも多分何かやるのであろうどこいつが地味に楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。