SSブログ

ゲーマーだもの [PS VITA]

「並ぶのがめんどい」に同意の言葉を寄せて下さった方、有難うございます…。
 VITAは今回のTGSで一番の目玉なのは間違いないと思うので、多分凄い並ぶと思うんですよね…。そんな長いこと待ってる自信がないというか、せめて整理券を配ってくれれば時間を無駄にしなくて済むのに、一体どんな方式になってるんだろう、と謎です。
 単に新作情報とかはネットとかで情報を得ればそれで済むことだけど、VITAの場合はやはり皆さま「有機ELの画質をこの目で見たい」「小島監督を始め、クリエーターの方々が大絶賛していたアナログスティックがそんなに素晴らしい出来なのか、触って確かめたい」なのだと思います。自分の目で確認したいよなあ、だってゲーマーだもの。

 とか何とか言って、でもやっぱり並ぶ根性はないわたし。近くの電器屋さんに置いてくれるかしら、試遊品…。まあ、発売前に触れなくても間違いなく買うんですけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。