SSブログ

楽勝だと信じたい [PS VITA]

 TGS前までは「PSVITAの予約は出来るだろうか…」と不安だったけど、ここ最近は「さすがに発売日は無理だとしても、年内か年明け早々には間違いなくゲット出来るに違いない」と自信を深めている私が居るのですが、概ね予測としては当たってるよ!と信じたいんだけど、どうでしょう。

・携帯ゲーム機としては高価である
・ローンチにメガヒットクラスのソフトがない
・3Gの契約が面倒くさい
・そもそも学生には敷居が高過ぎる
・日本国内においては現在もPSP市場が絶好調であり、FF零式など大型ソフトが年内にまだ控えている。その為、即座にVITAにPSPユーザーが移動してくるとは考え辛い

 という訳で、ゲットはきっと難しくない筈!!!(拳を振り上げて)これで勝つる!!!まあ、ガジェット好きと、PS2とPS3の初期型を買った人が「ソニー製のゲーム機は、初期型が一番機能が充実している」とかいう辺りを求めて買うと思うんだけど、その層はそれ程居ないだろうから(多分)きっと年明けには入手出来ると思いたい。いやきっと入手出来ると思うよ!(果たして結果はどうなる!?以下次号)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「○○○○の書」単独ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。