SSブログ

「地獄の軍団」予約開始 [PS VITA]

地獄の軍団

地獄の軍団

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

 あまじょんで予約開始になりましたね!(仮称)が取れたので、結局「地獄の軍団」というタイトルのままいくのか…。
 この間も書いた通り、「ヘビーメタルサンダー」というタイトルと「マイケルシェンカーが曲を提供」に騙された、いや別に騙すつもりもなかったのだろうけれど、「へびめたな音ゲーを期待してたのに!スクエニ(あれ、あの頃はまだスクウェア単体だったっけ?)の馬鹿!」と勝手に期待して勝手にがっかりして、から長い時を経て、遂にへびめた魂をくすぐるゲームをスクエニが出してきた訳ですよ!
 FF10の「Other World」とか、まるっきりメタル調で大変滾ったしね!この挑戦、受けて立とうぞ!!栄えあるPSVITAソフト予約第一号の称号は、貴様に呉れてやろう!心して受け取るが良いわ!!!

地獄の軍団

地獄の軍団

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1997/04/09
  • メディア: CD

 世の中には間違えてこっちを予約してしまった、という人が一人位出るのではないか、と思ったのは流石に考え過ぎですかそうですか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

単独ライブ体感ソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。