SSブログ

体感ソフト [ゲーム(PS3)]

「何か御不満な点がございましたでしょうか、遠慮なく仰って下さい」って言われた時に、本当に100パーセント自分に落ち度がある時って、辛い。「いえ、全然不満はないんです、全て私が悪いのです。ですからどうか、余りお気になさらないで下さい」と必死に言ってるのも、なんか逆にアヤシイ感じだな。この辺りはきっと日本人だから、余り事を大きくしないで納めて欲しい、と思ってしまいます。
 も、もうちょっと自分に能力があれば…!!と思うんだけど、「能力がなくて駄目でした、ほんとごめんなさい」って言われても、仮に自分が向こうの立場だったら「何か落ち度があったんじゃね!?これは会社として対策を練らねば!」と思うのは当然…なのだろうなあ。

 ああ、ほんと心苦しい。これも皆、私に能力、いや体力が足りてないのがいかんのだ。
 とりあえず、多少なりともせめて筋肉を増やさないとまずいんじゃないの、ということはもう何年間も考えているのですが。会社の健康診断で「定期的な運動を行っていますか」に胸を張って「はい」と答えたいものです。

肉弾

肉弾

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 MOVEのソフトだとこれがとてつもなく面白い、と割とあちこちで見掛けて、結構気になってるこれを買って運動するってどうよ!?と思いつつ、しみじみ見てみたら、「格闘好きは買うべき!」…って、あれ、これひょっとして相手と戦うゲームなのですか。
 一応わたしも女なので、アクションゲームとかでざくざく斬ったりすることには抵抗を感じないゲーマーですが、「相手を殴る」のは、さすがにちょっと、いやとてつもなく気が引けます。それとも、相手が会社の上司だとか思って殴るのも有かもしれませんが、今の上司は心穏やかな良い方なので、殴りたい程憎い相手がちと思い浮かびません。
 無難なところで卓球にしとくか、と思うんですが、キネクトとかWiiとか、この手の体感ソフトは「遊んでいるところを近所から見られたら、多分軽く死ねる」と躊躇してしまい、どうもあと一歩が踏み出せません。…でも運動せんとな。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。