SSブログ

遅かったのか…? [PS VITA]

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 VITA本体を予約出来たことに安堵してしまってたのですが、何ということでしょう、「品切れになる前に予約しておかないとなあ」と思っていたメモリーカード(32GB)が早くも品切れではありませんか。
メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)

メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 16GBは今のところ在庫があるのか…今のPSPでも16GBを使ってるし、とりあえずこっちにしておくか、それともVITAを予約した電器屋さんで32GBの予約もするか、悩むところです。
  それにしても、32GBで(しかもVITAにしか使えない特殊な仕様でも)1万円しないんですね…。凄い時代になったものよのう…(遠い目)16GBだって5千円もしないし!!技術革新、まことに恐るべし、でございます。もう色んなことについていけないわたし。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。