SSブログ

ペルソナ第2話感想(書くのを忘れてました) [ペルソナ]

 すっかり忘れていたのですが、ペルソナ4のアニメ第2話。
 相変わらずゲームと一緒というか、このアニメを見ていると無性にペルソナ4をまたプレイしたくなります。でも2周もしたのだし、PSVITAで来春追加要素が入って発売されるのだからそれまで我慢だよ!と思いつつ見ているわたし。でももうヌシ様を釣るのは嫌ずら…。でもヌシ様を釣らないとコミュが完成しないずら…(涙)…あれ、でもヌシ様はデュアルショックの振動で「ヌシ様かかったー!!!」と解ったけど、VITA版の場合はどうなるのでしょうか。せっかく引き上げてもヌシ様じゃなかった時のがっかり感は半端ないので、途中で解る様にして貰いたいです。
 リメイクというか、繋がりで思いだしたけど、FF10も雷平原で100回だか200回だか雷避けをしないといけないアレも勘弁して欲しいです。ていうか8回位で早々にリタイアしてたから、雷平原とブリッツボールで優勝だか何だかしないと、の御褒美は入手できてません。難易度が高過ぎ。
 本編と全然関係ない話に逸れてしまいましたが、陽介のペルソナはかなりマシな方なので、どうということはないのだけれど、やはりりせちーと完二のペルソナもそのままやるのかな。深夜アニメだから別にいいのかな。りせちーはまあいいとして、完二のペルソナは赤い薔薇と筋肉とシンボルマークが余りにもアレだったので、倒すんだったら早めに倒して欲しいというか、画面だけ見てるたら(本人にしてみれば大変なのかもしれないけど)お笑いに走っている様にしか見えない気がするんだけど、どうなの…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

遅かったのか…?需要はあるのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。