SSブログ

予約してきました [PS VITA]

 VITA本体を予約してある大型電器店で、「地獄の軍団」とメモリーカード16Gを予約してきました。
 VITAのダミーパッケージの前で、何人かで固まって一生懸命見ている男子高校生の間に「済みません」と割って入り、とっととレジに持っていくわたし。さも羨ましげな目で見られたけど、これがオトナの楽しみというものだ、若人よ!!早くオトナになって、君たちも欲しいものをこうやって子供の目の前でどーん!と買うといいよ!(自分が学生だった時代をしみじみと思い出している)年を取ると、大人買いが出来る様になるからね!
 …ほんと、嫌な大人でごめんなさい(平謝り)
 これで購入直後は「地獄の軍団」で遊べることになりましたが、後は無双かアンチャかみんごるか、もう2本位いきたい。未だに悩んでます。戦国無双なら間違いなく即買いだったのですが、私は三国志に全然詳しくないので、買っても果たして楽しめるかどうかが悩むところです。商品番号0000001番リッジはちと傾向が違うしな。

 そういえば、今日行った電器屋さんには「地獄の軍団」のダミーパッケージは置いてあったのに、「ドリームクラブ」はありませんでした。どうしてなんだろう何故なんだろう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。