SSブログ

すぐに触れたい [PS VITA]

 そういえば、PSVITAを予約した地元の電器屋さんで、初めてVITAのダミーパッケージを見ました。青くてちょっとちっちゃくて可愛い、と思ったのだけれど、サイズ的には収納はどうなのかな。PSPのパッケージよりも大分小さいですよね。間違えない様に、差別化を図ったのだと思うのだけれど。

 そして私は今、結構真剣に悩んでます。とりあえず本体は予約したけれど、1本位は一緒にソフトを連れて帰ってくるべきではなかろうか。本体を購入してきゃっきゃうふふふ、と大喜びしていても、あまじょんからソフトが届かないことには遊べない訳で、せめて1本は予約しておいてそれを本体と共に連れ帰り、後はあまじょん君から届くのを待つ、というのが最善なのではなかろうか。新ハード発売は何年かに一度しか訪れない祭りゆえ、存分に楽しみたいのでござるよ!!
 そういえばその電器店でも32GBのメモリーカードは売ってませんでした。16G+ソフト1本、ということで追加予約してこようかと思います。

地獄の軍団

地獄の軍団

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

 洋楽へびめた好きとしては、これしかあるまい。しつこいけど、私がお迎えするVITA対応ソフト第一号の、映えある栄冠は君に輝く、ということで。
 ていうか予約しておかないと、入荷しない可能性もあるんじゃないの、というのが一番不安なのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ちょっと面白そう予約してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。