SSブログ

ポッキーの日だった [日々の戯言]

グリコ ポッキー チョコレート70g×20(10×2)個入

グリコ ポッキー チョコレート70g×20(10×2)個入

  • 出版社/メーカー: グリコ
  • メディア: その他
 何気なく検索してみたら、あまじょんってこういうお菓子まで扱ってるのですね。割とびっくりだ。
 そうして今日は、2011年11月11日です。「PSVITAは11月11日発売に違いない!」と何度も書いた記憶がありますが、まあ1月ちょっとの遅れならいいか、十分だよね、と思ってます。
 珍しい日なのだし、記念に一番安い乗車券とか買ってみようかな、と思ってたのですが、冷たい雨がしとしと降りしきる悪天候+業務多忙による残業、というコンボ技が決まったので、駅に行く気力もなくなりました。「滅多にある日ではないんだし!」なきゃっきゃした気分は、「風邪がなかなか治らない上に、ここ最近ずーっと仕事が忙しくて、疲れてるからすんごいめんどい」にあっさり敗北です。
 大人しくポッキーでも食べてればいいんじゃないの、というのが結論。ちと味気ない。
 でも残業で疲れて帰ってきてテレビをつけたら、NHKフィギア女子SPの生中継をやっていたので、かなり幸せな気分になりました。浅田真央選手のシェヘラザード、凄く可愛くて優雅ですね。鈴木明子選手も相変わらず見ているだけで元気が出てくるスケートというか、ジャンプも全部綺麗に決まって素晴らしい!な内容でした。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。