SSブログ

実物を見て、体験しないことには。 [日々の戯言]

 Walkmanの挙動がいよいよあやしくなってきました。2007年の春にソニースタイルで購入したものなので(ソニスタの文字入れは、購入した年月を入れておくと記録になって便利だね!)十分元は取ったなあ、と思ってはいます。
 でも今はまだ駄目だ、もう少しだけ頑張れ!頑張ってくれ!12月に新しいのが出るのだ!と思いつつ、電器屋さんで「只今予約受付中」というのを時々見ています。…当然ですが実物はなく、多分実物大の紙を切ったものが置いてあるだけです。店員さんは満面の笑みと共に、「御予約なさいますか?」と聞いてきたのですが、正直その紙を見た限りでは到底買う気にはなれない。「スマホ並に大きいんですね」と思わず言ってしまった程、大きい。
「どうせ音楽しか聴かないんだし、何もシリーズじゃなくてもいいではないか。そのひとつ下のAシリーズでも良い音の様だし、それで十分かな」と思ってたのですが、貰ってきたカタログを見てたら、少し気が変わりました。
 Zシリーズ、赤バージョンも青バージョンもなんか結構良い感じ。やっぱりこれが良いかな?と思うんだれど、ほんと音楽しか聴かないからなあ。PSVITAもスマホもそうなのだけれど、この手のガジェットって、電車通勤だったら本当に楽しいお供になる気がします。


nice!(1) 

nice! 1

単純に驚いたポッキーの日だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。