SSブログ

重力的眩暈 [PS VITA]

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 独特の世界観が何とも気になる「重力的眩暈」が、来年2月に発売決定だそうです。
(仮題)だったから、まさかこのタイトルのままいかないよね、と思ってたら本当にそのまんまのタイトルで行くのか…このタイトルを覚える自信が絶対に無い私です。
「SIREN」を作られた方だということは知っているのですが、随分と違った傾向の作品を作られたのだなあ。「SIREN」の「どう足掻いても、絶望。」というキャッチコピーは、ゲーム史上に残るんじゃないの、という位秀麗な一言だと思うのですが(すんごい怖いゲームだって知ってるから、絶対にプレイしないけどね!)この作品にはどんなコピーが付くのかな。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。