SSブログ

ペルソナアニメ第7回感想 [ペルソナ]

 そんなこんなで、「ペルソナ4アニメ化」と知った時、「え、あのシーンをあのままやるの?」第一位だった完二君の内面世界(第二位はりせちー。あれもあれでどうかと思うけど、まあ深夜アニメだからいいのか)の回でした。

・ゲームに非常に忠実だった。
・「力を抜いて、子猫ちゃん…」まで忠実だった。
・そらー、野郎である主人公と花村が行きたがらないのは仕方ない、と心から思った。
・全然気にしてない雪子と千枝が素晴らしい、とゲーム同様感心したけど、あの世界はまあ我々女性陣の場合は別に恐るるに及ばず、だからだな、と納得。
・中ボスの回り二体まで再現してくるとは思わなかった。
・しかも台詞付なので、いやンな感じが倍増だ。
・「録画した」としれっと言い放つ主人公に感心する。
・女性陣のあられもない姿(という程でもないが)を録画出来なかったことに、残念そうな姿にも感心する。
・公式ヒロインは、やっぱり雪子なのかな?

 久々にプレイし直したくなるけど、VITA版を待つぜ…!多分来年の3~4月頃かな?


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

光速を操る重力的眩暈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。