SSブログ

幻水新作は来年2月9日発売! [幻想水滸伝]

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 予想してたよりも早い!2月9日というと、「重力的眩暈」と同じ日ですね。
 コナミはもう幻水というコンテンツを(ゲームの面では)捨ててしまったのかな、と諦め気味だっただけに新作が出るのは純粋に嬉しいです。真なる紋章は出ない系列なのだろうけれど、せっかくだから買うよ!「ジーン先生の出ない幻水なんて、珈琲豆の入っていない珈琲も同様だよ!」…という気持ちは未だにありますが(それただの温水なんじゃ…)でも此処でユーザーが買い支えないと、本当に幻水が終わってしまうかもしれないし。
 一番売れてた3でも30万本ちょい?位だと思ったので、それ程大きなシリーズではないことは重々承知してますが、やっぱり大好きなゲームなので、幻水ブランド復活!になってくれたら嬉しいな。
 VITAでもプレイすることを考えるとDL版を買った方がいいのかもしれないのですが、キャラのイラストとか見たいからUMD版を買おうかと思います。
 あとは、トロイ様とかルカ様みたいなキャラが出てきてくれれば、何も文句はないよ!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。