SSブログ

ペルソナアニメ第8回目感想 [ペルソナ]

 ゲームでも散々笑かしてくれた、林間学校のお話でした。場面転換の時に挿入される、クマの声での「ペルソナ!」とか、子供の絵日記調な「りんかんがっこういちにちめ!」みたいな絵と声が大変面白かったです。
 主人公が爽やかな微笑を浮かべつつ、雪子に「可愛い」だの何だの言ってみたり、テントの中で主人公+雪子、花村+千枝で同衾していた(それ程色っぽいものではないが)ので、公式はやはりそっち推しなのでしょうか。ていうかゲームプレイ時は「可愛い女の子は全て俺のもの・色っぽい女性も全て俺のもの」…的ハーレム生活をエンジョイしていた為に気が付かなかったけど、花村と千枝って結構いい感じかもしれないなあ、と今回思ったわたし。
 …そして、完二君…早くりせとか直人とか出てきて、普通の女の子と仲良く出来るといいね…。りせでも直人でも、きっと完二君は(将来的な意味でも)仲良く出来ると思うんだ。
 ペルソナ4は、ほんと登場人物が男女問わず可愛いな!一人残らず、みんな幸せになっちゃえばいいよ!と口元が緩みながら絶賛視聴中。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。