SSブログ

美しいもの [FF13]

ファイナルファンタジーXIII-2

ファイナルファンタジーXIII-2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 VITAもそうだけれど、FF13-2もなんだかんだともうじき発売日だなあ、と改めて実感しています。
 …この時期は、なかなか指折り数えて君を待つ楽しみに浸る!という訳にいかないんですが(腐っているということで、その辺りの事情はお察し下さい…)VITAもFF13-2も発売される頃には、晴れ晴れとした気分で楽しめる筈!多分!きっと!おそらく!
 今回は最初からフルHDで楽しめるというのも嬉しいです。何しろ、トロステがあんなにも毎週美しいからね!このテレビを買った当時、PS3のカスタムテーマは東日本大震災のチャリティーで買ったクロとトロだったのですが、配送及びセットアップしてくれた(PS3とHDレコーダーも繋いでいってくれました)電器屋さんの方が「どうです、画像がすっごく綺麗でしょう?」と満面の笑みと共に映し出してくれたその画面を見つつ、「…いやむしろクロとトロであったことに胸を撫で下ろすべきなのだろうか…」とぐるぐる考えつつ、「…ええ、本当に美しいですね」と答えたことを思い出します。
 とりあえず、またライトさんやセラに逢えるのは楽しみですよ!…スノウやホープに関しては、うん、まあ期待しないでいれば多分「思っていたよりもずっと良かった!」となりそうな気がするから、その方針で行きます。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ペルソナアニメ第8回目感想ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。