SSブログ

ペルソナアニメ第9回感想 [ペルソナ]

 りせちーが出てきました。そして主人公はゲーム同様、「さすがイケメン」と心底思わせてくれる様な、女ったらし振りというか、「君、高校生の割に女性の接し方に本当に慣れてるよね」という片鱗をまたもや見せてくれました。
 ていうか鳴神君、女性に対して「可愛いね」っていうの口癖なんじゃなかろうか…。当たり前の様にりせちーの手を取って走ってるし、この女たらしめ!さすがは全ての攻略キャラと「特別な関係」になっただけはあるね!
 そして今回も陽介は千枝と絡んでました。…もうこの二人は恋愛フラグが立ってるんじゃなかろうか…。「ただの喧嘩友達だと思ってたのに、気が付いたらお互いがお互いの一番の理解者でした」なパターンは、私も大変好むところなので、このままくっついてしまっても構わないです。

 あまじょんとかでも、ゲームのベスト版がランキング上昇中ですね。個人的にはVITA版が猛烈に楽しみなので、早くそっちの詳細も知りたいところです。P3Pみたいに女性主人公追加かなあ、と思う反面、別に男主人公で世界観が確立してるのでそれで構わないよ、とも思うのですが。
 それに、女子高校生が家にやってきたら、堂島父だって何かと困ると思うんだ。完二とか陽介とか堂島父が恋愛面で攻略対象になるのはそれはそれで楽しそうだし、頑張って攻略しまくるよ!と思うけれど、堂島父相手だと立場上心底まずい気がします。新聞ネタになりそう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。