SSブログ

「ソニースタイル限定カラー」 [日々の戯言]

 ウォークマンが、断末魔の叫びを上げている様な状態です…。4年だもの、良く持ってくれた、もういい、もう休め!…と言いたいところですが、ごめん、次の機種がまだ発売されてない+自分もZシリーズかAシリーズか決めかねてるから、もうちょっとだけ待って!
 毎日使っているものだから、壊れた時って哀しくなります。そして毎回なかなか捨てられません。モノだけど、愛着が湧いてしまうからなあ。かといって土に弔う訳にもいかず(地球に優しくない)随分と時間がたってから、燃えないゴミに出すことになるのだけど。

「ウォークマン史上最高音質」は是非体感してみたいので、AかZを買うつもりなのだけど、Zは余りにも大き過ぎる…。私のスマホより大きい…。電車通勤とかで、通勤時間がそこそこあると遊ぶ時間を持てそうだけど、通勤形態が違うからその手の時間は持てないし、やっぱりAでいいのではなかろうか。「会社の事務服のポケットに入る」ことを考えると、Aしかない様な…。でもZのソニースタイル限定カラー、プラチナホワイトは綺麗ですね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。