SSブログ

マルチEDの恐怖 [PS VITA]

 今週はFF13-2,PSVITA発売と、非常にわくわくする週です。トロステでFF13-2が益々楽しみになったのですが、「色々な時代を行きつ戻りつ、なマルチED」に一抹の不安が…。バッドEDとかだと辛いなあ、フラグ立ての失敗も怖い。これはもう、セーブデータを沢山作っておくしかない気がします。

 そしてVITAの同時発売ソフトは結局此処に書いた通り、「地獄の軍団」「塊魂」「モンスターレーダー」が予約済です。他のソフトは評価待ちかな、ていうかVITAを買ったら即効FF零式を転送してみて、PSP版と並べて画像を比べてみたいと思います。まだ5台まで転送可能、な時に購入したからね!
 …なんかうっかりMHP2GとかDL版を(VITA用に)購入してしまいそうな気がします。個人的にはやはりモンハンはMHP2Gの方がP3よりも好きなのですが、でもアイルーを2匹連れていけることを考えると悩む。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。