SSブログ

VITAが楽し過ぎる [PS VITA]

 VITAが予想以上に楽し過ぎて色々困っています、皆さまこんばんは。
「みんなといっしょ」が地味に楽しいというか熱いというか、ついつい名刺交換をせずにはいられない。今までフレンド登録はどうも面倒で、リアルフレンドとしか行っていなかった私ですが、「ともだち100人出来るかな」が楽しくて、ついつい庭に人を招いてはお仕事を頼みまくり、してしまいます。トロステもそうだったけど、無料なのに本当に良く出来てるとヨナも思う!
 そして「三国志は全然詳しくないから…」と二の足を踏んでいた「三国無双」ですが、体験版をプレイしたら余りの凄さにびっくりしました。映像が本当に綺麗!敵がわらわら!!画面タップが思っていたよりも面白い!!これは無双ファンの某氏にプレイさせたら、そのままVITAを買っちゃう出来ではなかろうか。

真・三國無双 NEXT

真・三國無双 NEXT

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

 そんな私も、近々真剣に買おうかと思いました。コーエー、マジ凄いわ…!個人的に、CGキャラのモデリングで一番好きなメーカーはスクエニなんですが、2番目がコーエーなんですね。アンジェしか持ってないのに何故じゃー!とお叱りを賜りそうですが、特に女性キャラのモデリングは凄く綺麗だよね。可愛いし美人だよね。三国もこの調子だと多分買うけど、まずは戦国!戦国無双を是非VITAで!!!オロチでもいい、絶対買うよ!!
 なんていうか、個人的にVITAは「どんどんゲームが遊びたくなるハード」って感じです。画面が大きくて綺麗で、アナログスティックを含めて操作感が実に最高で、もっと色んなソフトが欲しくなる感じ。「VITAはソフトがとても良く売れている」って何処かで見たけど、「もっとこのハードでゲームを楽しみたくなる、だからもっとソフトを買いたくなる」のだと思います。

 拍手で「重力的眩暈」と一緒に買いたい、とコメント下さった方、VITAは実に良いハードですよ!是非是非来年2月には、この美しさと楽しさをご堪能下さいませ!
 同じく拍手から、VITAで見たらこのBLOGがフィルタリングでブロックされた、というコメントを頂いたのですが、多分あれじゃないでしょうか、内容が腐女子全開!だから「このコンテンツには不適切な内容が含まれています」と判断されたのではないかと(汗)後でちょっと自分のVITAでも確認してみます。…さすが、ドコモは厳しいのですね(遠い目)
 FF13のグラフィックについての情報を寄せて下さった方、有難うございます。ああ、やっぱり気のせいじゃなかったのですね…。DVD1枚に収める為ですか、無茶しやがって…!という感じです。こればっかりは本当にどうにかならないものかなあ、いっそMSは一刻も早く次世代機を出して、ブルーレイを積んでくれよう、それですっきり解決だよう、と心底願わずにはいられぬ。今時6.8ギガ(だっけ?)って。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。