SSブログ

ある意味で楽しみ [PS VITA]

 記事の分類をVITAにすべきなのか、それとも別にすべきなのか悩んだのですが、一応「near」でもあるのでVITAにしておきます。
 明日はですね、海の近くで大舞踏会がある訳です(※お察し下さい)ここ最近、「あの恐ろしい人波に体調を崩したので無念の不参加。老兵は去るのみ」とか何年か前にここに書いた記憶があるんですけど、夏はもう無理だとしても冬なら何とかなるんじゃね、と久々に参加して参ります。
 ていうかちょっと楽しみにしてるんだけど、「near」で間違いなくドリクラを拾えるよね!!何度更新しても、うちの近所では誰もドリクラはやってないんですよ!相変わらずみんごると地獄の軍団とアンチャと三国無双が大人気、そして皆さまみんいつにはまっておられるご様子。
 くっくっく、このど田舎で斯様な人数がVITAを既に所持しているのだ、帝都のあちこちでも「near」を更新しまくるぜ…!どんなデータが取れるのか、本気で楽しみで仕方ありません。
 ていうかみんいつでフレになった方が、同じ場所に何人か居るんじゃなかろうか、ゲームの日だし。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。