SSブログ

サムライ&ドラゴンβ版(2日目) [サムライ&ドラゴンズ]

 具体的に何をやるゲームなのか一向に解らないのですが、とりあえず一日の上限一杯まではダンジョンに突っ込んで自分のレベルを上げ、色々出てくるクエストをこなして畑のレベルを上げたりしています。
 CPっていうのがゲーム内通貨に当たるのだろうか、「ガンガン行こうぜ!」状態でばんばん使いまくってたら、残りが極めて少なくなってしまってピンチです。てっきりダンジョンで勝利したら貰えるのかな、と思ってたら違ってた。これ以上は施設をレベルアップ出来ないよ!(汗)

 まだβ版だから仕方ないんですが、サムライでも何でも、男でも女でも好きな方を選べるといいなあ、と思いました。あと装備も好きなのを作れる様に、っていったらそれはもうモンハンではありませんか。
 ていうかPSPな割にモンハンってほんと装備とかあれだけ細かく作れて頑張ってるよなあ、と改めて感心してみたり。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。