SSブログ

まさに衝撃的 [戦国BASARA]

「月刊チャンピオン」で連載されているBASARA石田三成君の漫画「ブラッディエンジェル」の内容が余りにも凄過ぎて、脳が沸騰しています。
 先月も凄かったけれど、今月はさらにそれを凌駕していたよ!

 まさか、カプコン公式が同人誌を超えるネタを出してくるとは思いませんでした。

 という訳で、カプコンはこの「血塗れ天使三成君」をPS3もしくはVITAでゲーム化する作業を開始して欲しい、と心から希望。このゲーム内容は、美しい画面でないと満足できないので、HDもしくは有機ELだよ!PSPでも駄目だよ!
 三成君のあの美しい純白の羽根、半兵衛様の艶めかしく美しい唇を表現するのは、PS3かVITAこそが相応しいと思うんだ!!!!(ヲタクは映像の美しさに煩くて済みません)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

格闘ゲームは難しい今度はピアノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。