SSブログ

哀しみのサーバーメンテナンス [サムライ&ドラゴンズ]

 ここ最近は、ハイプリーストさんが居なくても、レベルの高い方と御一緒出来ると「試練の塔」をクリア出来る様になってきました。たまたまなのかもしれませんが、最近用心棒さんが増えてきた気がします。さっきは用心棒さん3名と将軍のわたし、で出陣。やっぱりビジュアル的に格好良いし、攻撃力が大きいからだろうか。
 そして剣士さん?の上位職?な方で、回復を使ってくれる方がおられて、ケアル以下の私の回復力とは異なり、ケアルラ位かなあ、いいなあ、これ、と思いつつ御一緒させて頂きました。
 そして先程「砂の王宮」で、あとほんの数撃でボスを倒せたのですが、いきなり強制ログオフ。「え?え?うちのルーターがまたいかれた?」と焦って再度ログインしようとしたら、18:00からサーバーメンテナンスだった、しょんぼり。
 最新のWorld4も登録が1万人を超えてたと思うので、まだ増強されるのでしょうかね。メンテナンスが終わったら、また突っ込もうと思います。さっき手に入れた魔獣、結構良さげだったのだけれど(常に攻撃力を増大させる、という効能)コストが3か…。次にコストを0.5上げるには、それぞれの資財が10万以上必要だったような…。まずは保管庫の増築からか…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。