SSブログ

レアカード頼み [サムライ&ドラゴンズ]

 そろそろ時期的に、皆さまは領土を拡大したり、魔獣の調教、いやパワーアップに余念がない頃なのでしょうか。我が家の周りも何だかんだと空いている土地がどんどん減っていくので、頑張って攻めまくり、領土を拡大しまくらねばなりません。そうは言っても御近所トラブルはまっぴら御免だよ、な訳で、いやもう本当に政治家とか官僚の方の御苦労が忍ばれますな!
 そんな私が今一番お気に入り、というか最強のユニットは何処で取ったんだか忘れたけど、なレアカードのゴールドヘルナイト+立花宗茂の2人ユニット。両方共最初から攻撃力が高かったのと、ゴールドヘルナイトが「常に攻撃力をアップする」という効果があったので、ひたすら力でごり押しするユニットとしてレベルの高い土地にもガンガン突っ込ませまくり、レベル3・レベル4とその攻撃力で陥落しまくってきました。今度はレベル5に突っ込むよ!と現在徴兵中です。
 …しかし、徴兵するのにも沢山資材が居る訳で、徴兵して突っ込んでいってもうっかりすると大量に兵士が減ってしまってまた要徴兵、と色々やりくりする側としては大変です。
 このゲーム、3カ月ごとにリセットなのかな?せっかく手に入れたカードが全部集め直し、になると辛い。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。