SSブログ

コンプリを目指すのなら [PS VITA]

「みんなでいっしょ」のフレンドダンジョンですが、70階をクリアしました。相変わらず1日2~3階、といったペースでのろのろと進んでいます。一旦クリアした階でも、アイテムコンプリートを可能な限りしたくって、また潜ったりしてるのだった。5階毎にコンプリートすると、HPが10上がるのだもの…出来れば上げたいのだもの…。
 しかし、高レベルのフレンド様にご助力頂かねば、到底クリアできないですね、これ。ダンジョンもそうなのだけれど、自分だけで何とかするのではなく、フレンドの方にお手伝いして頂かないと色々先に進めない、って辺りはほんと良く出来てるなあ、と或る意味感心します。でも繋がりがゆるーいのも有り難い。

 日蝕について拍手からコメント下さった方、有難うございます!雲に隠れた状態も、それはそれで何ともいえない味わいがありましたよね!残念ながら私は全然写真は撮れなかったのだけれど、雲越しに素敵な写真を撮られている方とかいらして、「おおお、これはこれで何と神秘的な!!」と感動してます。
 どうぞ目はお大事になさって下さいませ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。