SSブログ

ハッピー「パ」ースディ [PS VITA]

 誕生日まではまだ少しあるのだけれど、「みんなでいっしょ」でフレの方々からお祝いを頂いてしまっています。私もフレの方々が「○日は○○のお誕生日なのにゃ!」って出た時はお祝いを差し上げてるのだけれど、なんか皆さまから多大なMPを頂いてしまって、申し訳ないです…。

 …あの、でもみんいつ制作スタッフの皆さま、「ハッピー『パ』ースディ」ってなってすよ、バじゃなくてパになってるよ!!有機ELの美しい画面ではっきり確認できるよ!一応スクリーンショットを撮っただけど、わざとなんだろうか。…ていうか、ローマ字変換じゃない方で作っているのか…(私はローマ字変換)BAとPAで入力してるなら有り得ないよなあ、とか思いつつも、踊ってくれるトロが可愛いからまあいいや、って気分です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。