SSブログ

「竜王の要塞」 [PS VITA]

 今日になって、ふと「竜王の要塞」なるダンジョンに潜れる様になっていることに気付きました。
 私のサムドラライフは概ねこんなもので、「あれ?なんでだか解らないけど、行ける場所がなんか増えてる?」「なんか新しいことが出来る様になってるなあ」…とまあ、大変ぬるい進行状況です。

 そんな訳で、初めて「竜王の要塞」に潜ったのですが、用心棒さん二人+ハイプリーストさん、という大変有り難い仲間に恵まれて、無事にクリア出来ました。レベルが上がってくると、以前は僧侶さんと御一緒出来ないとクリアできない!だったダンジョンでも将軍の私がひっそりと回復して差し上げつつ(…+40とかって回復って言えるレベルじゃないよね…)クリア出来るのですが、敵が強いダンジョンはやっぱりハイプリーストさんと御一緒しないと最後までいけないな、と改めて実感(※2回目に突っ込んだ時はハイプリーストさんが居なかったので、途中リタイアでした)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。