SSブログ

レベル6の土地を落としたよ! [サムライ&ドラゴンズ]

「せっかくだから俺は『領土拡大キャンペーン』をやっているうちにレベル6の土地を攻略してみせるぜ!」と意気込んでいたのですが、本日何とかレベル6の土地を領土に出来ました。
 まずは、本拠地の士官アカデミーをレベル5まで上げて、コストを最大値7.0まで上昇。
 リーダー・お市(レベル13)兵士約2500、センター・ゴールドヘルナイト(レベル28)兵士約3000位、フロント・立花宗茂(レベル28)兵士約3000、という布陣。お市のレベルが極端に低いのがちと心配だったのですが、彼女の「味方の知力をアップさせる」というスキルに期待を寄せつつ、うちの領土の真ん中辺りにぽつんと残っているレベル6の土地にいざ出陣。
 …4000位兵士がやられましたが、無事何とか勝てました。お市が一気にレベル13から19までアップ。領土内にはあと2カ所レベル6の土地があるので、その辺りを攻め落としつつ、次はレベル7の土地を攻め落とすべく、力を蓄えようと思います。
 そういえば、3か月でリセットされちゃうんだっけ、サムドラ…?カードとかも全部チャラになったら悲しいなあ、天塩にかけて頑張って育ててきたのに。ポリタンとかどうなるんだろう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。